おうち畑ブログ

0

花が咲きました!!

ピーマンの花が咲きました!!!!

ピーマンの花

0

ピーマンの蕾

テスト的に、オフィスで育てている「おうち畑」。
ピーマンに蕾ができているのを発見!
美味しくできるか、楽しみです!!

ピーマンの蕾

0

オフィスでおうち畑。

皆様の応援のおかげで、先日何とかリリースされた「おうち畑」。

栽培テストを兼ねて、オフィスではひと足お先に栽培をスタートしています!
「畑」のあるオフィス…手前ミソながら素敵ですね!

オフィスでおうち畑

0

「おうち畑」本サイト、本日OPENしました!

皆様、お待たせしました!

ついに、日本初のオンラインサポート付家庭菜園「おうち畑」が、本日スタート致します!

https://www.ouchibatake.net/

こちらのページから、申し込みもできますので、
ぜひぜひご覧ください♪

0

撮影会

サービス開始直前!
Facebookのカバー写真も、本仕様に変更しました。

ちなみに、この素敵な写真、
某スタッフの自宅で撮影したものです。
素敵なおうちですね!

ちなみに、下の写真はこのおうちでの撮影会の様子。
別のスタッフがカメラマンとして、お邪魔しました。
試行錯誤の末、なかなか良い雰囲気の写真になったのではないかと思います

撮影会

このカテゴリーに該当する記事はありません。
